セガのゲーム12本セットを購入。

セガ、PS Storeにて「年末年始!ワンコインdeセガ祭り」キャンペーンを実施。期間限定でセガのDLタイトルが一律500円に! - GAME Watch

昨年末にこれの12本セットで3000円という方を買った。12本の中にはソニアドとかクレタクとかDCで持っているものやWiiで持っているソニック4エピソード1なども含まれていたけれどこのお得感は半端ないなぁ。

全部ダウンロードするだけでも時間がかかるので取りあえず「AFTER BURNER CLIMAX 」からプレイしてみた。アーケードからの移植らしいけれど、最近ゲーセンに行っていないのではじめてプレイしたよ。敵をロックして撃てばいいというすごくシンプルな空戦ゲームで気軽に楽しめるのがいいね。最近のゲームって操作が複雑化したりストーリーや世界観を作りこんだりするものが多いから、すごく新鮮に感じるよ。1プレイ10分程度で終わるので寝る前に少しプレイするのに向いているのがうれしいね。

こんな調子でゲームしていると12本全部遊ぶまで相当時間かかりそうだよ。久しぶりにいい買い物ができたなぁ。