東京チカラめし

会社での昼ごはんがお弁当じゃないときは、外食するのだけれど、安くて早いハンバーガー、カレー、ラーメンなどを食べるのだけれど、同じ店ばっかりになってしまって段々飽きてくる。

そんな中で近くに東京チカラめしというチェーン店がオープンした。ちょっと違ったものが食べられると思って早速行ってみた。

牛丼 焼き牛丼 カレー 定食 焼肉定食 朝定食 セットもお得 東京チカラめし

ここの牛丼は煮込みではなく焼いた肉の焼き牛丼が特徴。「焼き牛丼(並)」(味噌汁つき)330円を購入した。ご飯の量は普通だけれど肉が多くこれだけでお腹いっぱいになってしまった。コストパフォーマンスがすごくいいな。昼食のローテーションに入ることが決定しました。