仕事始め

会社の仕事始め。といっても世間はまだお休みの人が結構いるみたいだ。電車に乗っても人はまばらで珍しく椅子に座れてしまった。年が明けて3日で世間はまだまだ正月っていう感じなのかなぁ。

私の会社では新年の社長挨拶があったり、夕方から職場で新年会があったりする程度の行事はあるけれど、特に華やいだ様子もなくみんな通常業務をこなしていた。私も早々に打ち合わせが設定されているので、休みモードを切り替えてフルに働いてしまいましたよ。

こういう風に書くと何だか仕事人間っぽい感じがしないでもないなw 実際はそこまで熱を入れて打ち込んでいるわけでもないんだけど。お客さんや同僚が迷惑しないようにくらいの力の入れ具合で今年もしっかりやっていきましょ。