帰省終わり。

あっという間に盛岡を発つ日となった。今回もずっと家にいたてだらだらして終わってしまった。毎年毎年こんな感じで終わってしまってちょっともったいないような気がする。子どもを連れてスキーに行くとかもう少し色々予定を入れればよかったかなと。まあ次のそういうことは機会に考えよう。

駅まで兄の車で送ってもらってサヨナラ。新幹線でiPod touchでこのゲームやっていた。

スペースインベーダー インフィニティジーン

プレイし続けると段々パワーアップしていって動ける範囲が増えたり、兵装のバリエーションが増えていく。最後はほとんどレイストームぽくなるよ。単純だけど面白い。3面で終わりなのが物足りないけれど、気軽にやるならいいかな。