ひとり暮らしの過ごし方。

週末に妻と子が実家に帰るので、しばらくひとりで生活することになる。この際だからひとりでしかできないようなことをしようかと、過ごし方を色々と考えてみた。

去年は深夜バスを使って岩手の遠野まで旅行に行ってひとり旅も案外楽しいと思ったので今年もどこかと思ったんだけど、行きたいところも特に思い浮かばず(いやあったけど、広島とか四国とかちょっと遠すぎた)、来週からもハードな仕事が待っていそうだったので今年は行くのを断念。

映画も絶対見たいものは既に見たので、あと夏の予定で残っていた八王子市夢博物館の特別展「押井守と映像の魔術師たち」くらいかな。来週末で終わっちゃうからなぁ。

それくらいで今年はのんびり家で過ごすことにしよ。暑いからねぇ。