7月の予定

7月は休日の予定が結構詰まっている。私にしては珍しい状況だったりする。ちょっとまとめてみた。

7月4日(日) コムラードマンドリンアンサンブル第38回定期演奏会トッパンホール
今年初めて聞きに行くマンドリンコンサート。妻が出演する演奏会。トッパンホールって久しぶりだなぁ。残響の処理が難しいところという印象があるんだけど、鈴木静一の曲との相性はどうなんだろうねぇ。

7月10日(土) 「新文芸坐×アニメスタイルセレクションVol.7 最新作『カラフル』公開記念 監督原恵一の仕事」@新文芸座
トークショーと監督作品4本のオールナイト上映。オールナイトのイベントはパトレイバーのWXIII公開時以来かな。原監督作品のファン層が正直全く読めない(w)私のようなおっさんがひとりで行っても浮かないかなぁ。

7月19日(月) 「新・三銃士スペシャルライブ@北とぴあ
音楽担当のスパニッシュ・コネクションが出演するライブ。教育テレビの放送は終わってしまったので今は少しテンション下がり目なんだけど、ライブ自体はノリのよさそうな曲が多いので家族で楽しめそうかな。

7月16日〜9月5日
押井守と映像の魔術師たち@八王子市夢博物館
八王子は結構遠いけど、ファンなんで必ず行く。なにかついでの用を作ろう。