久しぶりにお好み焼き屋

今月はもうゲームを買わないつもりだったけど、欲望に負けてWiiソフトを買ってしまった。
ファミリースキー
タツノコVS.カプコン

2 つとも中古で1000円前後で買えた。Wiiは発売されてもう5年くらいになるんだっけ?初期のソフトなんかだと1000円以下で売られていることも多いのでこのほかにもついつい衝動買いしてしまいそうになってしまって困ります。バーチャルコンソールWiiウェアまで手が回らない状態。

夜は家族で近所のお好み焼き屋へ。一年ぶりかな。誕生日など特別な時に行くところである。といっても庶民的なお店なんだけどね。子どもはこの店の「ピザ風お好み焼き」が大好きで前から楽しみしていた。

お客さんも少なく座敷で座でゆったりと食べられる。3人で4枚と我々家族にしては多く食べてしまった。私は少しお酒も飲んでいい気分になった。たいへん満足なご飯だった。