久しぶりに公園へ

仕事が一段落したので久しぶりに在宅。子どもも今日から春休みなので久しぶりに一緒に公園へ行くことにした。久しぶりに子どもの自転車を出したら空気が抜けていた。もう数ヶ月は乗っていないからなぁ。もしかして自転車乗れなくなったかなと思ったけどそれは杞憂でしっかりとした漕ぎ方で自転車運転していたよ。さすがもう3年生にもなると違うなぁ。

以前は夏でも冬でも毎週のように公園に出かけていたのだけど、最近は家で過ごすことが多くなって外出の機会がめっきり減ってしまった。もう公園の遊具で単純に楽しめる歳では無くなってしまったんだろうな。でも今日は久しぶりの公園だったので1つの公園では飽き足らず、近場の公園4つもはしごさせられてしまったよ。公園の桜が少し咲いていてきれいだったな。