1月の終わり。

家族3人でスーパーに食料品の買い物に出かける。車で3人で出かけるのって久しぶりだな。子どもを乗せて遊びに行くことはあったけど、特に妻は最近殆ど乗っていなかった。この前妻を乗せたのはいつだろうと思い出してみたら去年の10月はじめのららぽーとにいったとき以来だった。休日は演奏会の練習で忙しかったし、12月は私が全く車乗らなかった(のでバッテリーが上がってしまったし)し、ちょっとタイミングが合わなかったんだろうなぁ。

1月はそんな感じで終わってしまった。2月はスキーの日帰り旅行にでもと思っていたけれどもヤマハの発表会の練習が土曜日にあってなかなか都合が合わない。私も休日出勤の可能性も高いし、下手したら今シーズンのスキーは厳しそうな雰囲気だな。最近インドア派が顕著な子どももスキーだけはやりたがっているから是非連れて行きたいんだけどねぇ。