最近の買い物

気がつけばもう12月。2012年もあと1ヶ月で時間の流れの速さにビックリだよ。

最近した買い物の覚え書き。

  • 大きな買い物はダイニングテーブル。これまで使っていたテーブルがねじ部分が緩くなって足が取れてしまうようになってしまった。これでは安心して食事できないので思い切って新しいものを購入。椅子を4脚付けたので意外に高くなってしまった。
  • 歳を取った影響なのか昔に比べて寒さに耐性がなくなってきたみたいだ。ワイシャツの上に着るセーターベストやマフラー、ヒートテック的な肌着なんかを買って防寒対策。
  • 妻が最近はまっている戦国鍋TVのDVD全15巻を一気買い(妻の自腹)。歴史に詳しいわけでもないけれどなにやら楽しいらしい。