普通の休日

子どもを連れてご飯を食べにいった。小学校低学年くらいまでは毎週のように二人で出かけていたけれど、最近は家にいたり友だちと遊んだりすることが多かったので何か久しぶりだ。

車を走らせてファミレスへ。子どもメニューを注文しなくなったのはいつからだったのだろう。大人メニューの食事をだいたい完食できるようになってきている。大きくなったものだ。

帰りにトイザらスに寄って、ゲームを買った。これは子どもが欲したもの。

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

アクションゲームはあまり得意でない方だと思っていたけれど、カービィがかわいいのでこのシリーズは好きみたいだ。この前買った星のカービィWiiも毎日やって難なくクリアするようになっているし。やっぱり好きっていうのは強いんだなぁ。

トイザらスは数ヵ月ぶりに行ったんだけれど、売り場が様変わりしていて以前のおもちゃ売り場の半分がベビー用品に入れ替わっていた。おもちゃあんまり売れなかったのかな。あの広々としていた売り場スペースがよかったんだけれどな。