サラリーマンNEO GOLD

昨年度は映画にもなってしまったサラリーマンNEOが単発スペシャルで帰ってきた。

サラリーマンNEO

まずまさかのサラリンピックで大いに受けてしまった。中国のドラえ・・・はかなり攻めたネタだったな。戦国サラリーマン・ヒデヨシもスイーツ大河を揶揄するような作りだったし、全体的に攻めたネタが多かったよ。

毎週放送は見ている方もちょっとだれて楽しめなくなっていたけれど、今回みたいに特番でたまに放送するのがちょうどいいかな。

でも、監督さんが朝ドラの方に移動になっちゃったからな。

サラリーマンNEO | Staff

監督が別な人になってもこれまでのテイストを受け継いでほしいな。年末あたりに放送があることを期待したい。