公園へ

この前買った自転車でちょっと出かけてみたいなと思って、子どもを誘って公園まで行ってきた。その公園は家から4kmほどの距離があるからそれなりによい運動になる。10月になったとはいえ、日差しが当たるところは結構暑い。公園に着く頃には少し汗をかいていた。

最初に遊具広場に行ったけれど、さすがに子どもほど大きな子はほとんどいなくて、未就学児ばかりだった。もう少しアスレチック的なものがあれば小学生でも楽しめるんだろうけれどなぁ。子どももさすがに昔ほどは楽しめなかったみたいで早々に移動。持ってきたバドミントンをしてみた。お互い下手くそで全くラリーが続きませんw でもまあ久しぶりに身体動かして楽しかったな。

身体動かしてかなり暑くなったので、帰りにミニストップでソフトを食べて帰宅。また遊びに行こう。