今年のバレンタイン

今日がバレンタインデーなんだけれども、家族からは昨日もらった。手作りチョコならぬ手作りクッキーだった。おお、結構うれしい。

クッキーを入れた箱は手渡しじゃなくて宝探しみたいに隠してあって、3分以内に探せなんて子どもが指定してきた。なんなんだそれw これ見よがしなフェイクな箱まで用意する周到さに笑ってしまったよ。何とかぎりぎりで見つけたら、絶対見つからないと思っていたのかちょっと不機嫌になってしまったみたい。まだまだかわいいところあるなw

子どもにクラスの男の子とかにあげないの〜?なんて聞いてみたけれど、そういうのはまだ無いみたいだ。そっちの方はまわりの子よりもちょっと遅れているのかなぁ。