日曜日朝帰りのあと。

昨日は朝まで映画を見て眠い身体で帰宅。帰ったらもう家族は起きて朝ご飯の準備をしていた。昼まで寝て起きてもまだ本調子ではなかった。さすがに今日はゲームをやる気にはならなかった。けれども子どもがやってやってくれとせがむので、今日もスーパーマリオギャラクシー2をプレイ。

子どもはまたしてもサポートプレイをしてくれる。目論見では子どもに1Pプレイで私がサポートするつもりだったけど、逆になってしまった。マリオならば怖い敵も出てこないからチャレンジしてくれるかと思って買ったんだけど、やっぱり駄目だったみたいだ。ほんわか系のゲームしか自分からはやらないみたいだなぁ。まあ平和主義的でいいのかねぇ。

夜は選挙特番。結果をしっかりと見届けたかったんだけど、はじめの方をみながら寝オチしてしまった。今朝確認したら投票した人は当選したようだ。