「けいおん!」にはまる小4娘

12月に公開される映画の宣伝のためか、深夜に「けいおん!」の再放送が放送している。私は本放送の頃は全然見ていなかったので、これはいい機会と思って録画して休日にまとめて見ることにした。

深夜アニメだけれど、これは子どもが見ても問題なさそうだなと思って土日の昼間に見ていたら、結構子どものツボにはまったみたいだ。ゲラゲラ笑いながら見ていたよ。

まあ子どもが苦手な恋愛要素がなくて、ゆるい感じなところが気に入ったんだろうなぁ。クラブで楽器をやっているからバンド演奏にも興味を持ったのかなと思ったけれど、そっちの方は全然みたいだw

映画見に行くまでは好きにはならないと思うけれど、再放送は第1シーズンだけみたいだから、第2シーズンはレンタル視聴することになりそうかなぁ。