誕生日

今日は48歳の誕生日。

なんとなくブログを更新したい気分になったので、久しぶりに書いてみる。

このブログの前回の日付は、2016年2月23日。それから色々なことがあった。

一つは、甲状腺の病気で入院、手術したこと。その経過は別のブログに書いている。

windt’s blog 7th Butterfly

最近はそちらのブログもさっぱり更新していないが、結構アクセス数が増えているみたい。

もう一つは、今年度から管理職になったこと。実務的な仕事はどんどん少なくなって、人のやりくりとか、上から下から色々言われることを何とか調整したりとかばかりしている。元来コミュニケーション能力は低い方なんだけど、なぜか上司にはあてにされているらしい。

そんなこんなで、平日はブログはおろかツイッターもやる気力が出ず、休日もほとんど寝て過ごしてしまうようになった。でも、少し効率的に仕事を回していけるようになってきた感じなので、徐々にリハビリしていこうと思う。